TX-3000系、甲種輸送中

トピック:TX-3000系、甲種輸送中

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

TX-3000系、甲種輸送中

#16804
相模国の住人
参加者
久しぶりに動かすか… 表示

つくばエクスプレスの新型車両、TX-3000系が、甲種輸送されています。

返信:5編成目の3685Fで、今改正へ向けた最終増備編成ですね。3…

#16805
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

5編成目の3685Fで、今改正へ向けた最終増備編成ですね。
3月7日から9日にかけて下松から越谷貨物ターミナルへ甲種輸送されていますね。

編成番号、輸送日程あたりは書いて頂けると助かります。書いておけば、後年見返したときに価値が出てきます。(TXの編成番号の呼び方には特に決まりが無いですが、起点の秋葉原方先頭車はX6XXです。)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「TX-3000系、甲種輸送中」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました