Re.E353系の不明点などについて

トピック:Re.E353系の不明点などについて

スレッド:E351系/E353系
「E351系/E353系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)E351系/E353系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re.E353系の不明点などについて

#8729

不明だったE353系のMT配置ですが、鉄道ホビダスの編集長敬白というページに詳細が記載されていました
予測通り付属編成は両先頭車の中間車よりが動力台車という形になっています。

そのほかの情報としては、フルアクティブサスペンションが3号車のクモハE352を除く先頭車とサロE353に採用されているようです。
シートピッチがグリーン車が1160mm、普通車が960mmだそうです。

URL:鉄道ホビダス 編集長敬白
http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2015/08/3_6.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re.E353系の不明点などについて」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました