Re:トウ01編成架線状態監視装置撤去

トピック:Re:トウ01編成架線状態監視装置撤去

スレッド:E235系
「E235系」スレッドのノート

◇E235系1000番台
・車両の仕様はこちら
・営業運転開始は2020年秋(詳細
・試運転
 大船~根府川~新鶴見信~根府川~大船(J-01・7/2、7/3、7/6~7/10、7/13~7/17、7/20、7/21…)
 大船~根府川~新鶴見信~根府川~大船(F-01・8/3…)
 大船~逗子~成田空港~逗子~大船(F-01・8/27…)

・疎開
 クラJ-02編成:国府津(7/38/3)、幕張(8/3~現在)
 クラF-02編成:幕張(7/158/38/3~現在)
・リンク
 E235系鎌倉車両センター編成表(最新版)

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:トウ01編成架線状態監視装置撤去

#11369
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

車取りの回数を抑えるため、他の機器についても同時に量産化改造が行われているかもしれないので、各部の仕様が気になりますね。

この件ですが、サハE235-4620の床敷物が量産車と同じE235系仕様に変更されていたことが明らかになっています。詳細な変更時期は不明ですが、ここ1年の間です。

一方、東芝製ハイブリッドSiCの主制御装置はそのまま搭載されています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:トウ01編成架線状態監視装置撤去」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました