JR東日本の交流蓄電池車の導入について

トピック:JR東日本の交流蓄電池車の導入について

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR東日本の交流蓄電池車の導入について

#8831

JR東日本の交流蓄電池車の導入についてネットニュースに気になる内容がありました。
SankeiBizのEV-E301の紹介のページなのですが、ページの下の方に「男鹿線にも投入されるとみられる」とありました。
あくまでSankeiBizの推測ではありますが、気になる記述だったので投稿しました。
推測に近い内容になってしまって申し訳ないのですが参考までに。

URL:SankeiBiz(Yahoonニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000012-fsi-bus_all

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「JR東日本の交流蓄電池車の導入について」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました