スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「jre_facility」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:JR東日本、東京オリンピック・パラリンピックに合わせた施策を発表

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #14065
     todaystyle272 
    参加者
    8642FのXデーはいつか…? 表示

    JR東日本は、東京オリンピック・パラリンピックまであと1年を迎えることに合わせた取り組みを発表しました。
    https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190704.pdf

    列車運行にかかわる内容としては、下記2点です。
    ・今年7/22~26に山手線および中央・総武緩行線にて、平日朝ラッシュ時間帯に臨時列車を運行
    ・大会期間中の首都圏各線の終電延長、および競技会場近隣路線の増発の検討

    これに伴う車両の転配等は、プレスリリース内では触れられていません。

    #14071
     いちさと 
    キーマスター
    最低限ですが、メンバー全員が画像を添付できるようにしました。 表示

    朝ラッシュ時間帯ではなく早朝時間帯ですね。この件については、ラッシュ前ですので、運用数が変わるとは考えにくいです。
    他の増発については、時間帯が不明ですが、ラッシュは避けるように競技をして欲しいところでしょうね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「JR東日本、東京オリンピック・パラリンピックに合わせた施策を発表」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?