JR東日本、輸送障害対策で折返し機能強化へ

トピック:JR東日本、輸送障害対策で折返し機能強化へ

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR東日本、輸送障害対策で折返し機能強化へ

#9720
すいごう
キーマスター

本日、JR東日本から発表された「会社発足30周年を迎えるにあたって」のプレスリリースによると、
輸送障害発生時に影響範囲を最小化するため、折り返し運転が可能な駅・ホームを増やすそうです。

http://www.jreast.co.jp/press/2016/20170301.pdf

現在、本庄・岡部・深谷駅で行われているホームの15両延伸工事は、これによる工事とのこと。

上記3駅のほか、茅ヶ崎駅では折り返し設備の整備が2016年4月に完了し、
友部駅・大宮操車場でも折り返し設備の強化・整備が行われるそうです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「JR東日本、輸送障害対策で折返し機能強化へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました