EV-E801系量産車は2020年度以降に5編成

トピック:EV-E801系量産車は2020年度以降に5編成

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

EV-E801系量産車は2020年度以降に5編成

#15422
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日の定例社長会見で、サステナビリティボンド(債券)の発行に関するプレスリリースがあり、資金使途をE235系(総武快速・横須賀線向け)とEV-E801系量産車(男鹿線向け)にするとの記述、EV-E801系量産車を「2020年度以降順次」投入するとの記述がありました。
https://www.jreast.co.jp/press/2019/20191203_ho03.pdf

  • このトピックは4年、 3ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: タイトル変更

返信:今朝の秋田魁新報に、投入編成数は2連5本との記述があります。…

#15424
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

今朝の秋田魁新報に、投入編成数は2連5本との記述があります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「EV-E801系量産車は2020年度以降に5編成」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました