E7系F10編成の解体が進む

トピック:E7系F10編成の解体が進む

スレッド:JR新幹線車両(東日本エリア)
「JR新幹線車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR新幹線車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

E7系F10編成の解体が進む

#16278
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

長野新幹線車両センターで水没し、臨時修繕線に留置されていたE7系F10編成ですが、徐々に目撃される両数が減っている状況です。
臨修庫に防音用の仮設物が確認できることから、車体の解体は庫内で行われているのではと思います。最初に庫内に取り込まれたのはE725-10で、1月末に姿を消しました。その後も4両ほど姿を消しているように見えます。
搬出は目撃されておらず、分割した状態なのか、解体くずなのかは不明です。

※昨年12月に「保守用の線路」と書きましたが、R&m2015年4月号によると、臨時修繕線のようで架線も確認できます。訂正いたします。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「E7系F10編成の解体が進む」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました