ATO・ヘッドアップディスプレイの試験(山手線)

トピック:ATO・ヘッドアップディスプレイの試験(山手線)

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ATO・ヘッドアップディスプレイの試験(山手線)

#12540
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

12月29日、30日、1月5日、6日に行われるとされていたATOとヘッドアップディスプレイの試験ですが、本日までに写真が確認されました。
12月30日未明に確認されたのはトウ07編成で、この際はヘッドアップディスプレイが確認されていません。


1月6日未明には、ヘッドアップディスプレイを搭載した試運転がトウ24編成で確認されています。

他にも走行した編成が居たかもしれませんが、写真のある部分のみご紹介致しました。

返信:こちらに試運転の様子が紹介されています。実際には1/30終電…

#12542
saiten
参加者

こちらに試運転の様子が紹介されています。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1160959.html

実際には1/30終電後の試運転は実施されず、4回目は改めて実施するそうです。

返信:駒込ー田端間の踏切に関しては、踏切前で減速するように設定され…

#12549
ととめ
キーマスター
寒いですね… 表示

駒込ー田端間の踏切に関しては、踏切前で減速するように設定されている模様です。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1160/959/index.html
ヘッドアップディスプレイはINTEROSから得た情報をもとに構成されているようで、今回は三菱と開発した模様です。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ATO・ヘッドアップディスプレイの試験(山手線)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました