スレッド:海外に譲渡される鉄道車両
「海外に譲渡される鉄道車両」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「export」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:Re:海外に譲渡される鉄道車両

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前 すいごう さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #5857
     すいごう 
    モデレーター

    数日前、キハ38のミャンマー譲渡に関する資料を検索していた時に偶然見つけたのですが、
    インドネシア等への中古車両の海上輸送に実績のある会社「ジャグロトランス」のホームページに、以下のような記述がありました。

    http://www.jagrotrans.co.jp/news.php

    2012/10/31-11/03
    インドネシア国鉄の総裁Mr.Jonanをはじめとする代表団が、
    2016年迄の中古鉄道車両1100台、及び鉄道保守車両の譲渡に関する契約の為来社されました。

    新車/中古車導入計画が計画通りに進むことが少ないインドネシアなので、今後どうなるかは分かりませんが、仮にこの通りに輸出が行われれば、もの凄い両数の中古車両がインドネシアに渡ることになりますね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「Re:海外に譲渡される鉄道車両」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?