Re:205系

トピック:Re:205系

スレッド:205系(東日本エリア)
「205系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:205系

#522
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

なお、私は埼京線向けの新車について一切情報を得ていませんが、国電総研にE233系の投入を類推させるような記述がありますね。横浜線と埼京線は、非常に注目すべき線区だと思います。

南武線も謎が出てきました。
横浜線と埼京線では進んでる、デジタル無線の設置が進んでません。
横浜線ではクラH15,H16,H23編成に、埼京線ではハエ3,4,20,21,22編成に設置されてます。
に対し、南武線ではナハ46編成のみ…。
ナハ12~16,49編成が最近入場した編成ですが、設置されてません。
何かありそうな…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:205系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました