Re:海外に譲渡される鉄道車両

トピック:Re:海外に譲渡される鉄道車両

スレッド:海外に譲渡される鉄道車両
「海外に譲渡される鉄道車両」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)海外に譲渡される鉄道車両」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:海外に譲渡される鉄道車両

彦星。
メンバー

一一月ごろ公表されていた地下鉄7000系の譲渡ですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/malaysian_bagus/40645177.html
Selamat Datang !さんのページによると来年三月から四月頃に掛けてインドネシアへ向かうようです。
(以下Selamat Datang !さんのページ引用)

今年の秋にメトロ7000系の譲渡の話が保留になってしまったのですが
この程、再度の交渉が始まり早ければ来年の3月~4月の間に
メトロ7000系がインドネシア入りするということです
具体的な編成や本数は調整中との事ですが、オール一段窓で増備された非VVVF車を8両編成で投入するとの事です。
その他ではゴールデンウイーク後にでもメトロの05系最初期車を
8両編成にてインドネシアへ投入ということです…
前面の窓ガラス面積がが大きすぎるとの事で
もしかしたら、全面窓部分を若干狭くする改造も考えてるようですが
しばらく様子見で検討するそうです。
その他にも、まだまだ足りない車両数を来年新車投入で離脱予定の
千代田線の6000系も投入したいとの意見でした。
一応、自分が薦めたJRの203系も検討するという事で
来年早々にも、再度JR側と交渉するようですが
JRはすんなり結果を出してくれるとは到底思えないですね…。

と記述されており、15000系に置き換えられる05系や16000系に置き換えされる6000系もインドネシアへいく可能性があるとされています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:海外に譲渡される鉄道車両」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました