スレッド:JRの車両その他
「JRの車両その他」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「other_series」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:11月改正で215系が錦糸町へ入線

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #15023
     いちさと 
    キーマスター
    なるべく新サイトの整備を進めたいところです。 表示

    連日、横須賀線内で乗務員訓練が行われていた215系ですが、11月改正から東京〜錦糸町間で回送列車が設定され、新たに大船運輸区が運転を担当することが労組資料から明らかになりました。茅ヶ崎までの回送過程で、錦糸町に引き上げるような形に変更されます。
    同じ資料では215系に関する新たな運用は記載されておらず、今までの横須賀線内での大船運輸区乗務員が目撃されている訓練は、錦糸町電留線までの乗務形式拡大に伴う訓練の可能性が高そうです。

    その他、3730M(湘南ライナー10号)が国府津~尾久の回送列車として残ること、旅客線へ変更になる列車などが明らかになっています。

    参考
    https://tx-style.net/notes/funa1

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「11月改正で215系が錦糸町へ入線」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?