高輪ゲートウェイ駅関連の動きについて

トピック:高輪ゲートウェイ駅関連の動きについて

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

高輪ゲートウェイ駅関連の動きについて

#16733
パンケーキ
参加者

3/14 ダイヤ改正に伴い、高輪ゲートウェイ駅の開業に向けた動きが見られましたため、投稿させていただきます。

①停車駅・料金表表示への高輪ゲートウェイ駅表記追加

②路線図での高輪ゲートウェイ駅表示解禁

③TIMS画面への高輪ゲートウェイ表示の出現
(表示は”高輪ゲト”)

④開業記念グッズに高輪ゲートウェイ駅の香り(芳香剤・入浴剤)の追加
https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-05-jr-ai-3-23.html

特に、電略記号・略称は注目されるところでしたが、業務上の略称は”高輪ゲト”となりそうです。

  • このトピックはパンケーキが2,025年、 8ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「高輪ゲートウェイ駅関連の動きについて」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました