盛岡車両センター青森派出の様子

トピック:盛岡車両センター青森派出の様子

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

盛岡車両センター青森派出の様子

#11468
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

盛岡車両センター青森派出の様子を見る機会があったので、まとめておきます。

E230-21(6ドア車)が解体準備中(足場が組まれており、クレーンが留置されていた)。
・工場内にE231(B17?)の先頭車を確認。何やら作業を行ってたよう。
・もと八戸線のキハ40、485系3000番台、651系、DE10?がまとめて留置されていた。
 (八戸線キハ40の廃車の話をあまり聞かないと思ったら、ここに留置されていたんですねぇ…)
・敷地内の一部留置線の撤去工事を行っている?

# 写真等はありません。便所の落書きくらいだと思ってもらえれば。

<8/17追記>
E230-21ではなくE230-31でした。大変失礼いたしました。

  • このトピックはtodaystyle272が5年、 8ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはtodaystyle272が5年、 8ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「盛岡車両センター青森派出の様子」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました