横浜市営地下鉄ブルーライン脱線事故

トピック:横浜市営地下鉄ブルーライン脱線事故

スレッド:横浜市営地下鉄
「横浜市営地下鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)横浜市営地下鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

横浜市営地下鉄ブルーライン脱線事故

#13825
ちゃちゃ
参加者

本日(2019/6/6)未明、横浜市営地下鉄ブルーラインの下飯田駅で脱線事故が発生しました。
工事用車両で使用した横取り装置の放置が原因とみられています。
添付した記事の写真によると当該は3000S形の53編成のようです。
https://www.kanaloco.jp/article/entry-172747.html

返信:現時点では6/9の復帰を目指すとのことです。正直なところ、そ…

#13827
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

現時点では6/9の復帰を目指すとのことです。
https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/koutuu/2019/0606bluedassenn2.files/0001_20190606.pdf

正直なところ、そのうちでかい事故でも起こすんじゃないかとは思っていました。
最近はトラブルばかりでしたし。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「横浜市営地下鉄ブルーライン脱線事故」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました