横浜シーサイドライン、手動運転にて運転再開

トピック:横浜シーサイドライン、手動運転にて運転再開

スレッド:その他の公民鉄(東日本エリア)
「その他の公民鉄(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)その他の公民鉄(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

横浜シーサイドライン、手動運転にて運転再開

#13817
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

新杉田駅での逆走事故を受けて運転を見合わせていた横浜シーサイドラインですが、本日より運転を再開しました。
https://www.kanaloco.jp/article/entry-172261.html
https://www.seasideline.co.jp/pdf/19060411014169/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%81%8B%E8%BB%A2%E5%86%8D%E9%96%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.pdf
当面は自動運転ではなく運転手による手動運転を行い、運転本数は通常の約65%となるとのこと。
代行バスの運行及び振替輸送は引き続き行われます。

事故原因が未だ明らかになっていない中で、いささか拙速な気はしますが…

# 運転台の計器配置が小田急3000形に似ているような気がする

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「横浜シーサイドライン、手動運転にて運転再開」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました