東武鉄道へ客車譲渡

トピック:東武鉄道へ客車譲渡

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東武鉄道へ客車譲渡

#8935
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

JR北海道からC11 207を借り入れる東武鉄道ですが、12月14日に多度津工場へ回送されたJR四国の12系、14系客車を購入するようです。
多度津工場で譲渡が行われる旨の貼り紙が撮影されました。
https://twitter.com/kokutetu121kei/status/678477535210934272
一緒に回送されたキロハ186-1も気になりますね。

今後の注目は保安装置で、JR北海道と同様にC11への保安装置搭載が厳しい場合、保安装置搭載用の車掌車を連結するか、客車に搭載する必要があります。
東武鉄道のSL関係では、転車台が長門市駅、三次駅から移設されることが明らかになっています。(三次のほうはソースが弱いですが・・・。)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「東武鉄道へ客車譲渡」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました