常磐緩行線209系1000番台のその後

トピック:常磐緩行線209系1000番台のその後

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

常磐緩行線209系1000番台のその後

#11430
ととめ
キーマスター
寒いですね… 表示

試験的に発車メロディーを流さず車外スピーカーでの乗降促進が行われている常磐緩行線ですが、
車外スピーカーがない209系1000番台2編成も依然として運用に入っています。
今年の大宮公開では気になる記述があったことから様々な憶測を呼んでいましたが、一先ず、209系運用の発車時には、通常通りメロディーを流すか、ホイッスル対応となっており、当面、運用離脱は無い可能性が高いと思われます。

参照:https://twitter.com/wdEkbi6FeWv0Z2J/status/1025003750237163520

  • このトピックはととめが5年、 7ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはととめが5年、 7ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはととめが5年、 7ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「常磐緩行線209系1000番台のその後」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました