常磐緩行線にATO導入

トピック:常磐緩行線にATO導入

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

常磐緩行線にATO導入

#14887
saiten
参加者

JR東日本より、2020年度末に常磐線(各駅停車)へATOを導入することが発表されました。
https://www.jreast.co.jp/press/2019/20191008_ho03.pdf

常磐緩行線では柏駅のホームドア設置工事が2021年3月頃まで行われており、ATO導入と合わせて使用開始となるのでしょうか。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/140700/p050412.html

なお、常磐緩行線各駅での地上子設置は、今年7月頃から進められていたことを確認しています。
写真は松戸駅です。この時はホームドア設置に伴うTASC導入かと思っていました…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「常磐緩行線にATO導入」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました