元久里浜訓練機械が機器更新

トピック:元久里浜訓練機械が機器更新

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

元久里浜訓練機械が機器更新

#13096
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、久里浜訓練機械に準じたカラー帯が貼られた機器更新済みの209系が郡山総合車両センターで確認されました。
大船工場製特有の車体裾が確認でき、11月に入場した久里浜訓練機械と思われます。

なお、スレ違いですが、本日、719系センH-40編成改造の訓練車が郡山総合車両センターを出場しています。甲種輸送ではないため車籍があるのかもしれません。

返信:横浜支社の209系訓練機械のうち1両が、郡山総合車両センター…

#13097
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

横浜支社の209系訓練機械のうち1両が、郡山総合車両センターの屋外に留置されています。

わかりにくいですが、SIVを更新したように見えます。
側面の”YOKOHAMA”表記は変わっていないようです。

参考
更新前
http://rail.hobidas.com/blog/natori09/sp/archives/2008/10/209_1.html
更新後
https://tetsudo-ch.com/3580963.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「元久里浜訓練機械が機器更新」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました