元ミツC511編成ATで構内試運転とその他

トピック:元ミツC511編成ATで構内試運転とその他

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

元ミツC511編成ATで構内試運転とその他

#13979
名無し
参加者

秋田総合車両センターに入場中の元ミツC511編成が構内試運転をしました。

一部の情報によると明日(6月28日)にも京葉車両センターに配給される見通しです。
また、スレ違いですが先日離脱したケヨM51編成の新津配給とNA-10編成の出場回送も、明日行われる可能性があります。

返信:投稿ありがとうございます。ここ数年で規約を変えまして、非公式…

#13981
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

投稿ありがとうございます。ここ数年で規約を変えまして、非公式情報は「噂」として掲載して頂けると幸いです。

出自不明なTwitterは、取捨選択ができないメンバーが紹介し始めると収集が付かなくなるため、フォーラムでは紹介しないほうがいいかなと思っています。
機関車の送り込みが行われている現状から、「明日行われる可能性」は高いでしょうから、そのような私見を載せて頂くのは大丈夫です。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「元ミツC511編成ATで構内試運転とその他」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました