ミツC504編成豊田へ回送+他

トピック:ミツC504編成豊田へ回送+他

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ミツC504編成豊田へ回送+他

#11067
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

ミツC504編成ですが、ドア広告を撤去された状態で、豊田車両センターへ回送されました。運用離脱と思われます。

一方、秋田総合車両センター入場中で、武蔵野線カラー帯が確認されているミツC516編成は、28日に機器更新と構内試運転が確認されています。こちらも近日中に配給されるでしょう。

秋田総合車両センターの元ミツC516編成ですが、これまでに二度、構内試運転が確認されているものの、配給が行われない状況です。
また、ハエ51、52編成も営業に就いておらず、状況が気になりますね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ミツC504編成豊田へ回送+他」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました