マニ50-2186こと、ゆうマニは譲渡か

トピック:マニ50-2186こと、ゆうマニは譲渡か

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

マニ50-2186こと、ゆうマニは譲渡か

#12209
BLT
モデレーター

11/16、長野総合車両センターに留置されてるマニ50-2186(ゆうマニ)ですが
「譲渡車両の為部品取り禁止」
の貼り紙が貼ってありました。丸ごと譲渡と思われます。
個人向け譲渡なのか、東大宮センターのクモユニ143-3のように機械として扱われるのか、またはそれ以外かは不明です。
なお、相方485系のリゾートエクスプレスゆうには貼り紙はなく、こちらは追々解体される模様です。

返信:貼り紙が貼られただけでは確定ではないようなので、まだ何とも言…

#12210
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

「譲渡車両の為部品取り禁止」
の貼り紙が貼ってありました。丸ごと譲渡と思われます。

貼り紙が貼られただけでは確定ではないようなので、まだ何とも言えません。
最近ではハエ84編成の例もありましたし…

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「マニ50-2186こと、ゆうマニは譲渡か」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました