ハエ72 豊田へ。

トピック:ハエ72 豊田へ。

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ハエ72 豊田へ。

#15079
相模国の住人
参加者
久しぶりに動かすか… 表示

本日、209系3100番台ハエ72編成が、所属区の川越車両センターから豊田車両センターへ回送されました。
車内広告などはハエ71編成回送時と同じく、そのままでした。
これにより、八高線の置き換えは全て終了したと思われます。
また、209系3100番台2編成共が豊田車セへ入りましたが、今後どうなるかが分からず、注目していきたいところです。
https://mobile.twitter.com/MusashinoG/status/1188764488360554497

返信:広告を残して疎開された場合、戻ってきた前例が多々ありますので…

#15088
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

車内広告などはハエ71編成回送時と同じく、そのままでした。
これにより、八高線の置き換えは全て終了したと思われます。

広告を残して疎開された場合、戻ってきた前例が多々ありますので、「置き換えが完了」したかどうかが分からない状況なのではと思います。

返信:なるほど、戻ったりするんですね、、、。…

#15090
相模国の住人
参加者
久しぶりに動かすか… 表示

なるほど、戻ったりするんですね、、、。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ハエ72 豊田へ。」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました