ハエ63編成配給中(→桐生へ)

トピック:ハエ63編成配給中(→桐生へ)

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ハエ63編成配給中(→桐生へ)

#12688
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

No. 1037のパンタグラフが撤去されたハエ63編成ですが、10時台に川越車両センターを出発し、EF64 1030の牽引で配給されています。
12時現在、常磐線を北上しているようですが、最終的な行先が気になるところです。

  • このトピックは5年、 2ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: 到着

返信:桐生へ配給されたとの情報がありました。これらが正しいとすると…

#12689
相模国の住人
参加者
久しぶりに動かすか… 表示

桐生へ配給されたとの情報がありました。
http://kamo.apreed.com/uj-e_naka64.html


これらが正しいとすると、南古谷~田端操~三河島~南流山~別所信~大宮~小山~桐生 といった感じですかね?
廃車か、転属か、はたまた訓練用機械か、気になるところです。

  • この返信は5年、 2ヶ月前に相模国の住人が編集しました。理由: 情報の追加
  • この返信は5年、 2ヶ月前に相模国の住人が編集しました。

返信:両毛線内の写真が上がっており、下新田の高崎総合訓練センターへ…

#12692
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

両毛線内の写真が上がっており、下新田の高崎総合訓練センターへ配給されたようですね。

配給経路は仰る通りで、東大宮操車場や川越線内、大宮総合車両センターを着発する配給列車は、常磐線、武蔵野線経由で方向転換するケースが多いです。
操車要員を手配するより、輸送延長が延びるほうが楽なのでしょう。(編成向きに制約があるときはこの限りではありませんが。)

返信:桐生に209系が疎開するのは10年ぶりではないでしょうか?…

#12703
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

桐生に209系が疎開するのは10年ぶりではないでしょうか?

返信:0番台の改造のための疎開の時以来ということですかね?…

#12708
相模国の住人
参加者
久しぶりに動かすか… 表示

0番台の改造のための疎開の時以来ということですかね?

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ハエ63編成配給中(→桐生へ)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました