ダイヤ改正による特急車の動き

トピック:ダイヤ改正による特急車の動き

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ダイヤ改正による特急車の動き

#15522
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

今回の改正では「踊り子」系統へのE261系、E257系の導入、251系の引退が報道済みですが、本社プレスリリースにE261系「サフィール踊り子」の時刻、横浜支社プレスリリースにE257系が投入予定の列車が掲載されています。
E261系は定期1往復、臨時1往復、E257系は3月改正時点で、定期2往復となっています。
また、横浜支社プレスリリースに、成田エクスプレス横浜方面の始終着駅を大船で統一するとの記述があります。

横浜支社プレスリリース(公式サイトが無いので報道)
http://tetsudo-shimbun.com/headline/entry-1908.html

次に、「富士回遊」ですが、臨時スジを一部潰す形で3往復に増発され、下り列車に千葉あずさとの併結が発生しています。併せて、「あずさ」のうち南小谷までの運転列車が変更され、千葉→南小谷の運転は消滅しました。
その他、「はちおうじ」→「おうめ」への一部変更や中央線特急の停車駅追加などが行われています。

八王子支社多摩版プレスリリース
https://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20191213/20191213_info001.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ダイヤ改正による特急車の動き」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました