タカA33編成に線路モニタリング装置

トピック:タカA33編成に線路モニタリング装置

スレッド:211系(東日本エリア)
「211系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

タカA33編成に線路モニタリング装置

#13007
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、大宮入場中の211系タカA33編成に線路モニタリング装置が搭載されていることが確認されました。
車両はサハ211-3065で、軌道材料モニタリング装置と慣性正矢軌道検測装置を共に搭載しています。
211系世代の新形式電車では205系、211系、651系に搭載車が現れていますが、いずれも分割搭載で、私の知る限り、集中搭載は初めてとなります。

現在の線路モニタリング装置搭載状況
https://4gousya.net/?post_type=notes&name=monitoring

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「タカA33編成に線路モニタリング装置」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました