量産編成のサロE353形にCP搭載

トピック:量産編成のサロE353形にCP搭載

スレッド:E351系/E353系
「E351系/E353系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)E351系/E353系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

量産編成のサロE353形にCP搭載

#10712
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

11月22日に報道公開があったE353系量産車ですが、「とれいん」スタッフブログに新たな情報が掲載されました。
http://modelernahibi.blog.jp/archives/22367203.html

動揺防止制御装置の全車両への拡大は長野支社プレスリリースで、大型荷物置き場の新設は目撃情報から明らかでしたが、

12輛中10輛に取り付けていた電動空気圧縮機は,車体傾斜のための空気供給能力に余裕を持たせるために1基増設して11輛とした.

との記述があります。
慌てて量産編成の動画を確認したところ、量産先行編成ではCP未搭載だったサロE353形へ、新たにCPが搭載されています。
下記動画の34秒付近で当該CPが確認できます。外観から他車と同じ形式と思われます。

(JR東)中央線新型特急E353系量産車J-TREC出場試運転

量産先行編成が追加搭載するのかどうか気になるところです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「量産編成のサロE353形にCP搭載」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました