コツE-53編成とミツA540編成にモニタリング装置搭載

トピック:コツE-53編成とミツA540編成にモニタリング装置搭載

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

タグ: ,

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

コツE-53編成とミツA540編成にモニタリング装置搭載

#9676
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

郡山入場中のサハE233-3003(コツE-53編成)と長野入場中のサハE231-540(ミツA540編成)ですが、線路モニタリング装置の搭載が確認されました。
検査表記もそうですが、郡山総合車両センターの定検レーンはEC・DC混流の1両流しが特徴ですので、編成の一部しかばらされていないコツE-53編成は定期検査を受けていない可能性が高いです。長野総合車両センターのミツA540編成についても、入場は当該車のみで定期検査は受けていないようです。
いずれも編成が組まれているため、近日中に出場しそうですね。

現在、線路モニタリング装置の取付が確認されているのは下記の通りとなりそうです。

E231系:サハE231-540
E233系:サハE233-13、サハE233-1252、サハE233-2018、サハE233-3003
E235系:サハE235-1
その他:クハ204-610、クハ700-1015、モハE128-9

サハE233-1209は目撃が途絶えているので、Mue trainと同様に撤去済みのようですね。
(無理やり地上設備のスレッドに投稿しました。)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「コツE-53編成とミツA540編成にモニタリング装置搭載」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました