クラH022編成出場+他

トピック:クラH022編成出場+他

スレッド:総合車両製作所
「総合車両製作所」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)総合車両製作所」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

クラH022編成出場+他

#6521
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

E233系スレと悩みましたが、本日、クラH022編成が総合車両製作所横浜事業所を出場しました。

昨日未明に神武寺まで輸送されていたようで、日曜の日中にも神武寺での写真が撮影されています。

東急車輛時代から火曜日、木曜日の出場(逗子基準)が普通で、JR車の月曜日の出場は比較的珍しいです。総合車両製作所スレの過去ログの通り、2008年初頭には週に3編成出場していた時期があり、その時以来かもしれません。

少し前の話になりますが、4月1日付で新津車両製作所が総合車両製作所新津事業所となり、クラH008編成から銘板が変更されています。クラH008編成には「新津」の文字があるので、クラH022編成にも「横浜」の文字が追加されているのではないかと思います。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「クラH022編成出場+他」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました