「リゾートみのり」の引退(6月)が公式発表

トピック:「リゾートみのり」の引退(6月)が公式発表

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

「リゾートみのり」の引退(6月)が公式発表

#17069
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

昨年12月の労組資料で引退の話題が出ていた「リゾートみのり」ですが、本日、仙台支社から「ありがとう『リゾートみのり』キャンペーンの実施について」とのプレスリリースが出ています。
引退は2020年6月28日となり、4月からは車両ラッピングなども実施予定です。
https://jr-sendai.com/upload-images/2020/03/202003262.pdf

「新型コロナウイルス感染症の影響により、記載の内容が変更となる場合があります」との記述もあります。

返信:組合レベルでは話が出てましたが正式発表がついに出ましたね。後…

#17077
カニカマ
参加者
東武9001Fスコ 表示

組合レベルでは話が出てましたが正式発表がついに出ましたね。
後継の車種が出るのかどうかが気になりますが…

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「「リゾートみのり」の引退(6月)が公式発表」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました