電気式気動車はGV-E400系か

トピック:電気式気動車はGV-E400系か

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

電気式気動車はGV-E400系か

いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、「GV-E400」との表記が川重構内の鋼体で確認されました。
形式から63両が導入予定の電気式気動車と思われます。EVやHBと同様に新たな記号を起こしたようです。

鋼体が出たときは判断に迷いましたが、今回の連結器下の「GV-E400 1号 MC 東京」表記でJR東日本の車両と確定しました。裾絞りのない2扉の車体のようです。

<22:21追記>
目撃情報が書かれた元ツイートが消されてしまいました。
上の画像のアングルで目撃されていましたが、鮮明な画像が望まれる状況になってしまいました。

• このトピックは6年、 10ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: ソースが消滅

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「電気式気動車はGV-E400系か」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました