関東鉄道、台風のため疎開した車両が戻される

トピック:関東鉄道、台風のため疎開した車両が戻される

スレッド:その他の私鉄
「その他の私鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「other_private_railway」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

関東鉄道、台風のため疎開した車両が戻される

#14954
todaystyle272
Participant

関東鉄道では、台風19号に伴い、車両の疎開が行われました。

その後、水害のおそれがなくなったことから、疎開した車両は戻されました。

【関鉄】鬼怒川氾濫警戒に伴う疎開留置返却回送 |2nd-train鉄道ニュース
撮影 2019年10月14日17時25分配信のニュース。2019年10月13日、台風19号の影響で鬼怒川の氾濫危険水位を超えたため、水海道車両基地の車両を高台へ避難...

関東鉄道は、2015年の台風18号に伴う大雨による鬼怒川氾濫によって、大きな被害を受けました。その際、移動可能な車両はすべて浸水のおそれのない場所へ移動した経緯があります。
今回も大規模な水害のおそれがあったため、疎開が行われました。
なお、今回の台風では大きな被害はなく、現在全線平常通り運転しています。

  • このトピックは編集されました 4 月, 2 週 前 by  todaystyle272.

返信フォーム

トピック「関東鉄道、台風のため疎開した車両が戻される」は閉鎖されており、新しい返信はできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました