スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「jre_facility」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:羽田空港アクセス線・環境アセスメントに着手

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #12775
     いちさと 
    キーマスター
    最低限ですが、メンバー全員が画像を添付できるようにしました。 表示

    羽田空港アクセス線ですが、本日、「2月中に環境アセスメント実施を表明する」との報道がありました。
    従来の報道では今年度中の環境アセスメントを目指すとされていましたが、今回の記事では「今春」とされています。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201902/CK2019021002000119.html

    羽田空港アクセス線は、西山手ルート、東山手ルート、臨海部ルートの3ルートが検討されており、開業は早ければ2028年度の予定です。
    近日あると思われるプレスリリースが気になるところです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「羽田空港アクセス線・環境アセスメントに着手」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?