スレッド:JRの車両その他

幕張車両センターにモニタリング保全体系適用車投入?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #13221
     いちさと 
    キーマスター
    誤った推測による刺激的な記事のほうが、正確な記事よりアクセス数が多いのが現実で、この流れにどう対応すれば良いのか…。 表示

    公開された労組資料に下記の記述がありました。

    幕張車両センターにも、モニタリング装置の付いた2両編成が配置されることとなっている

    前段に「検修関係ではCBM=モニタリング方式を展開しようとしている」との記述があるため、この「モニタリング装置」は、昨今搭載が続いている線路モニタリング装置ではなく、E235系のようにモニタリング保全体系を適用する車両(車両そのもののモニタリング装置を搭載)を指しています。

    新保全体系ではない、2連の形式が投入される可能性が高そうです。

    元の資料
    https://tx-style.net/notes/mari2

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「幕張車両センターにモニタリング保全体系適用車投入?」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?