スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「series209」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:常磐緩行線209系1000番台のその後

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 ヶ月、 2 週間前 えんがわ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #11430
     えんがわ 
    参加者
    「えんがわ」に改名させて頂きました。改めてよろしくお願いします。 表示

    試験的に発車メロディーを流さず車外スピーカーでの乗降促進が行われている常磐緩行線ですが、
    車外スピーカーがない209系1000番台2編成も依然として運用に入っています。
    今年の大宮公開では気になる記述があったことから様々な憶測を呼んでいましたが、一先ず、209系運用の発車時には、通常通りメロディーを流すか、ホイッスル対応となっており、当面、運用離脱は無い可能性が高いと思われます。

    参照:https://twitter.com/wdEkbi6FeWv0Z2J/status/1025003750237163520

    • このトピックは えんがわが9 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは えんがわが9 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
    • このトピックは えんがわが9 ヶ月、 2 週間前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「常磐緩行線209系1000番台のその後」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?