スレッド:小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)
「小田急電鉄(千代田線/常磐緩行線)」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「odakyu」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:小田急、2019年3月16日にダイヤ改正実施

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 todaystyle272 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #12417
     todaystyle272 
    参加者

    小田急は2019年3月16日にダイヤ改正を実施すると発表しました。
    https://www.odakyu.jp/news/o5oaa1000001eqdu-att/o5oaa1000001eqe1.pdf

    Topics
    ・小田原線代々木八幡駅の新ホーム供用開始に伴い、小田原線の各駅停車の”一部”を10両編成に
    ・開成駅ホーム延伸工事完了に伴い、急行が新たに開成駅に停車(快速急行は通過)
    ・一部快速急行は新松田で種別変更し、小田原~新松田間を急行として運行する
    ・通勤急行はすべて10両編成での運行に
    ・平日夜10時以降の急行は経堂に停車
    ・一部ロマンスカーの運行時刻と運転区間を変更
    ・下北沢駅の早朝・深夜帯の急行の停車ホームを変更
    ・千代田線直通列車の一部が北綾瀬行きに

    大きな変化といえば、開成駅ホーム延伸工事完了に伴う急行・快速急行の運行体系見直しくらいでしょうか?
    一方、急行・快速急行への旅客集中(特にラッシュ時間帯)に対しては、いろいろと指摘されている(株主からも指摘されていました)のにもかかわらず対策は示されませんでした。その点「肩透かし」になってしまったのが残念でなりません。

    • このトピックは todaystyle272が5 ヶ月、 1 週前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「小田急、2019年3月16日にダイヤ改正実施」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?