千葉モノレールの「アーバンフライヤー」初の全般検査の様子が公開される

トピック:千葉モノレールの「アーバンフライヤー」初の全般検査の様子が公開される

スレッド:その他の私鉄
「その他の私鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「other_private_railway」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

千葉モノレールの「アーバンフライヤー」初の全般検査の様子が公開される

#14979

本日(2019.10.19)開催された、「ちばモノレール祭り」にて、0形アーバンフライヤーの21編成(駅メモ!号)の全般検査の様子が公開されました。千葉モノレールによると、0形アーバンフライヤーの全般検査は今回が初めてで、002号車前面の行先表示器は特別仕様でした。


21編成(駅メモ!号)は今月中の旅客運用投入予定はなく、来月頃の運用復帰になるものと思われます。

千葉モノレール
懸垂型モノレールとして営業距離世界最長を誇る千葉モノレールのホームページ。千葉近郊へのアクセスは千葉モノレールで。時刻表、各駅情報、運賃、おトクなきっぷ、企業情報などさまざまな情報をご覧いただけます。

返信フォーム

トピック「千葉モノレールの「アーバンフライヤー」初の全般検査の様子が公開される」は閉鎖されており、新しい返信はできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました