スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「jre_facility」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:八王子構内架線断線の原因について(報道)

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #13313
     いちさと 
    キーマスター
    最低限ですが、メンバー全員が画像を添付できるようにしました。 表示

    3月16日に発生した八王子駅構内の架線断線ですが、2017年8月に行われた地上設備の改良工事で、架線間に電位差が生じ、電線が磨耗したことが原因と発表されました。
    https://www.sannichi.co.jp/article/2019/03/21/00334616

    前面オオイが溶けたトタT18編成については、まだ運用復帰していないようです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「八王子構内架線断線の原因について(報道)」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?