スレッド:E257系

元モトM-103編成秋田出場+他

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 5 日前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #13391
     いちさと 
    キーマスター
    誤った推測による刺激的な記事のほうが、正確な記事よりアクセス数が多いのが現実で、この流れにどう対応すれば良いのか…。 表示

    秋田総合車両センターへ入場していたE257系元モトM-103編成(新オオNA-03編成)ですが、本日出場し配給されています。
    先に出場したNA-09編成は未完成でしたので、差異が気になるところです。(SIVの形式も不明です。)
    https://twitter.com/ani323/status/1115378615376461824
    https://twitter.com/sisinji/status/1115355973747494914
    https://twitter.com/yamakoma_152/status/1115364159137374208

    一方、長野総合車両センター(配置区所)に留置されていた、E257系付属編成2連3本(M-201、202、204編成)は、昨日工場へ入場しました。
    https://twitter.com/Cocoa_189_510/status/1115119999742402566

    #13392
     おさかないわし 
    参加者

    https://twitter.com/nsxytaka/status/1115447664944877568?s=21

    こちらによると、座席が未交換の車両があるとのことでした。まだ完成しきっていない感がします。
    ところで、指定保全の年号表記が元号から西暦下二桁になっていますね。

    #13394
     いちさと 
    キーマスター
    誤った推測による刺激的な記事のほうが、正確な記事よりアクセス数が多いのが現実で、この流れにどう対応すれば良いのか…。 表示

    座席については、納品の関係かもしれませんね。

    私も西暦の使用は大きな話題になるのではと思い、トピックを立てるか悩んでいたところでした。4月以降、他の細かい表記も西暦になっており、通達が出たようです。
    表記関係では、新幹線統括本部発足(詳細)で、所属表記が各支社から「幹」に変更される動きも出てきています。
    https://twitter.com/touhokutetsu719/status/1115254493950631941

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「元モトM-103編成秋田出場+他」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?