スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「jre_facility」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

トピック:中原電車区の改組は2020年3月に実施

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #14514
     いちさと 
    キーマスター
    11月1日以降、いつの間にか広告設定が変更されていたようで、ご迷惑をおかけしました。ログインすると表示されず、気付きませんでした…。 表示

    昨年12月に中原電車区を廃止する計画が明らかになっていましたが、実施時期が2020年3月となることが分かりました。鎌倉車両センター中原支所(仮称)、川崎運輸区(仮称)の発足、矢向車掌区の廃止も同じタイミングです。
    公開された労組資料によると、時期以外に新しい情報は無さそうです。

    その他、先月公開の労組資料では「ミライの車両サービス&エンジニアリング構創」について一部で情報が出てきています。既に漏れている範囲だと、長野総合車両センターを「グループ会社主体」にするという記述があります。

    • このトピックは2 ヶ月、 2 週間前に  いちさと さんが編集しました。理由: 長文だったので短縮
    #14516
     いちさと 
    キーマスター
    11月1日以降、いつの間にか広告設定が変更されていたようで、ご迷惑をおかけしました。ログインすると表示されず、気付きませんでした…。 表示

    12月にも書きましたが、前例通りなら「横ナハ」表記は残ることになります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「中原電車区の改組は2020年3月に実施」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?