スレッド:E233系

E233系マト10編成長野入場

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #9001
     いちさと 
    キーマスター
    ノートを取り急ぎ翻訳しました。どう運用していくか未確定な部分もあり、整備を続ける予定です。 表示

    2020年ごろを目途にCBTCの導入が検討されている常磐緩行線ですが、本日、マト10編成が長野総合車両センターへ配給されました。
    マト10編成は2015年7月に小田急D-ATS-P搭載済みで、LCDも2画面化されていますので、CBTC対応改造の可能性が高いでしょう。
    https://twitter.com/641031/status/691518739532001280
    https://twitter.com/Captain13830262/status/691484290329157632

    サイトのほう、更新する気満々で編成表に反映しましたが、従来の基準だと、このような改造は出場時のみ反映なんですね・・・。出場時のみにしましょうか。
    https://tx-style.net/jr/4141.php

    (参考)常磐緩行線へのCBTC導入検討の設計契約をタレスと締結しました
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140511.pdf

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「E233系マト10編成長野入場」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?