スレッド:JRの気動車/蓄電池車

キハ110系に線路モニタリング装置搭載

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年前 いちさと さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #11015
     いちさと 
    キーマスター
    誤った推測による刺激的な記事のほうが、正確な記事よりアクセス数が多いのが現実で、この流れにどう対応すれば良いのか…。 表示

    2月上旬に目撃情報のあったキハ110系への線路モニタリング装置搭載ですが、24日に写真が確認されました。
    新津運輸区のキハ112-201で、スペース的にフル搭載は厳しそうで、仕様が気になりますね。
    https://twitter.com/Amebous_1113/status/977406168598429696

    ◇現在の線路モニタリング装置搭載状況
    205系:クハ204-605(OM#)、608(OM*)、610(OM#)
    209系:クハ208-3502(KY*)
    211系:クハ210-2019(NN*)
    701系:クハ700-1010(KY#)、クハ700-1015(KY*)
    E129系:モハE128-9(NT#*)
    E217系:サハE217-50(KY#*)
    E231系:サハE231-540(NN#*)、サハE231-64(AT#*)
    E233系:サハE233-13(TK#*)、1252(TK#*)、2018(NN#*)、3003(KY#*)、3034(OM#*)、5020(NN#*)、6215(KY#*)、7231(OM#*)、モハE232-8235(KY#*)
    E235系:サハE235-1(NT#*)
    E531系:サハE531-11(KY#*)
    キハ110系:キハ112-201(KY#?)
    軌道材料モニタリング装置搭載:*、慣性正矢軌道検測装置搭載:#

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「キハ110系に線路モニタリング装置搭載」への新規返信追加は締め切られています。

© 2004-2019 いちさと

Forgot your details?