羽田空港アクセス線・環境アセスメントに着手

トピック:羽田空港アクセス線・環境アセスメントに着手

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

羽田空港アクセス線・環境アセスメントに着手

#12775
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

羽田空港アクセス線ですが、本日、「2月中に環境アセスメント実施を表明する」との報道がありました。
従来の報道では今年度中の環境アセスメントを目指すとされていましたが、今回の記事では「今春」とされています。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201902/CK2019021002000119.html

羽田空港アクセス線は、西山手ルート、東山手ルート、臨海部ルートの3ルートが検討されており、開業は早ければ2028年度の予定です。
近日あると思われるプレスリリースが気になるところです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「羽田空港アクセス線・環境アセスメントに着手」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました