大宮の保存車の解体が進む

トピック:大宮の保存車の解体が進む

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

大宮の保存車の解体が進む

#9530
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

昨日、大宮総合車両センター北側で解体中のEF60-510が確認され、EF58-93も解体された可能性があります。
重機などが週末も残されていますので、今後も解体が続くかもしれません。

今夏以降、JR各社ではアスベスト対策の不備が明らかとなっており、一部では廃車の扱いが厳しくなっているようです。アスベスト対策を行ってまで保存できる車両は限られるはずで、保存車の解体が各地で進む恐れがあります。


https://twitter.com/ES8t6NpAIzRbBaR/status/805260193596481536

  • このトピックはいちさとが7年、 3ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「大宮の保存車の解体が進む」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました