E531系3000番台の運転台など

トピック:E531系3000番台の運転台など

スレッド:E531系
「E531系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)E531系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

E531系3000番台の運転台など

#8944
すいごう
キーマスター

スイッチ類に「新白河」の文字があるとの噂があるので

かなり今更ですが、昨日、3000番台のK553編成を観察する機会があったので、運転台周りを確認してみました。

下記の通り、客室・車外から観察可能な範囲には「新白河」の文字は見当たりませんでした…。
(もしかすると、運転士右側のカバー付きのスイッチ類にはあるのかもしれませんが)

>行先対照表
K551編成が、上野東京ライン・常磐線上野口の行先が記載されない状態で出場したことが話題になっていましたが、
初運用前に他の編成と同一の内容に修正されたようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「E531系3000番台の運転台など」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました