Re:相鉄~JR直通線、工期延長へ

トピック:Re:相鉄~JR直通線、工期延長へ

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:相鉄~JR直通線、工期延長へ

#5900
うぐいす
参加者

変更後の開業時期は平成30年度ですか。
だいぶ遅くなってしまいますね…。

このスレに書くべきかどうか悩み所ではありますけど、
E233川越車の増備にも影響がありそうな気がしますね。
あくまでも噂の域を出ませんが、埼京線新宿折り返し分のスジを相鉄乗り入れスジに
転用することが噂されており、そのせいなのか現行205系の置き換え分のE233系は1本少なく製造予定とされています。
相鉄乗入れ分の費目で7000番台を増やすのか?それとも別?
乗り入れまでケヨ209-500同様1本だけ205が残留するのでしょうか?

…相鉄の工事遅れで色々な事が連想されてきてしまいます…
JR直通線工事が遅れれば東急直通線の工事も必然的に遅れる訳で…

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:相鉄~JR直通線、工期延長へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました