京浜東北線 さいたま市内2駅にホームドア設置へ

トピック:京浜東北線 さいたま市内2駅にホームドア設置へ

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京浜東北線 さいたま市内2駅にホームドア設置へ

#9282
乗終
参加者

さいたま市長が7/14の定例会見で、京浜東北線の浦和駅・さいたま新都心駅のホームドア設置への補助を発表しました。

このたび、東日本旅客鉄道株式会社が、「浦和駅」及び「さいたま新都心駅」の京浜東北線ホームにホームドアを設置することになりました。?
本市では、(中略)ホームドアの設置補助金を交付いたします。

http://www.city.saitama.jp/006/003/003/010/008/p049143_d/fil/280714gidai3.pdf
※PDF

また、埼玉新聞は

工期は7月から1年程度を予定している。
(中略)
大宮駅は大規模な改修工事が必要となるため、「今後検討したい」(同支社)としている。

と報じています。?
http://this.kiji.is/126504903270989826

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「京浜東北線 さいたま市内2駅にホームドア設置へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました