品川駅改良に関係する工事、板橋駅で始まる

トピック:品川駅改良に関係する工事、板橋駅で始まる

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

品川駅改良に関係する工事、板橋駅で始まる

#8545
すいごう
キーマスター

ご無沙汰しています。

一時期よりは話題が少なくなっている品川駅周辺の改良工事ですが、
品川から離れた板橋駅で、関連する工事が始まりました。

廃止となる品川駅留置の山手線5本分の分散先ですが、東京総合車両センターに2本、池袋運転区に3本となり、
この3本が、板橋駅での電留線工事に関係してくることになります。

品川駅の電留線は、京急品川駅の移転構想とも絡んでくるため、
移転に関係する動きが出るのはもう少し先かな…と思っていましたが、意外と早かったですね。

  • このトピックはすいごうが8年、 9ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「品川駅改良に関係する工事、板橋駅で始まる」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました